秋刀魚提督のブログ

秋刀魚提督の自由気ままな〜人生を綴っていくだけのブログです〜

ブログ人生1日目 SDBH大会デッキ1




いや〜今回ね!初めての「ブログ」開設ですよ!

初めてのブログなので、至らない点がある所もあるかもしれません...(現時点で不安しかない)

 

 

ここでは「スーパードラゴンボールヒーローズ」「艦隊これくしょん」「YouTube「日常」とか書いていきますんでよろしくお願いしまっす!

挨拶はここまでとして...

最近ホント寒くなりましたよね〜ちょっと前までは、気温が40度超えたとか、色々言ってましたが...今はそうでもないですね(昼間はまだ少し暑い)

 

一昨日ヒーローズをやりにいつものスーパーへ—。

20の土曜日にチトセピアで、店舗大会があるのでその調整にと思い。

 

しかしなんとまぁ..CI(チャージ)が悪いのなんのって..アレってSになってから大分仕様変わりましたよね〜(;´д`)

(昔のベタ押しの時代に帰りたい) 

1センチ手前で押すとか分かるわけないやん!😠

 

(´口`)私の大会デッキ↓︎


f:id:Admiral_sanma:20181014220659j:image

※画像悪くてすみません

サイヤ人99HR

魔人ドミグラ「溢れ出る魔力」

ビルス「妨害の好機」

ゴハンクス未来「未来の合体戦士」

超フュー「怒れる研究者」

スーパーベビートランクス「全宇宙ツフル化計画」

ベジータ「蒼きサイヤ人

サイヤ人でパワーと戦闘力を増強し

さらにベジータで戦闘力アップ。

フューで相手の気力消費による戦闘力をダウンさせて、先行を取りつつ

ビルス、ドミのゴットメテオを上手く使いながら...

ゴハンクスの回復で長期戦にも耐えるデッキとなっております。· · ·が

 

(*゚-゚)「女のパワーとトラベビ貫通で行けるのか...?」と

自問自答をしてさらに悩んでます...。

単に火力増強なら

今流行りの
f:id:Admiral_sanma:20181014220509j:image

このロベルでもいいんですケドネー(;´д`)

でも...フュー抜けないし..何をぬこうか...?